このブログの記事は見られたものではないので読者になってはいけません!

いいか、お前ら、忠告したからな・・・

俺は別に目立ちたいとか反応が欲しいわけじゃなくて、好き勝手に記事を書きたい(インターネット上にデブリを撒き散らしたい)だけなんだ

※プロフィールにも述べているところだが、このブログの記述自体は、出典を明示する限り、勝手に引用・転載してもらって差し支えはない。ただし、記述それ自体、真正性・論理性等を保証するものではないことは予め述べておく。

 

https://profile.hatena.ne.jp/ds20200405/

●私が記載した一切の事項は、それ自体、事実であることを保証するものではない。また、有用性、正確性、真実性(真正性)、安全性、公平性、倫理性、論理性等を保証するものでもない。全て利用者自身の責任において利用されたい。(付言すると、これらを保証するのは官公庁等公の機関の証明か(受け取り手である)貴方の内心しか無い、と私は思うのだ。)
●私が記載した一切の事項その他一切の言行について、倫理道徳上又は論理上の一貫性や、論理的整合性を考慮したり、堅持しなければならないという義務は私に存しない。(説得力や信義を失うということはあるだろう。私の考えが、例えば1秒後に変わらないと保証することは何人に対してもできない。)

 ●私が記載した一切の事項を転載したり引用することを、ことさら禁止するつもりはないが、転載や引用の結果としての曲解、偏見等各人の認知の歪み等から来る各自の誤った理解等及びそれらから導き出されるあらゆる事象については、私は一切責任は負わないと宣言する。(私の責任の範囲外であり、存在しないか又は存在するべきではない責任を負わされること自体、不当だと考えるからだ。)
●私が記載した一切の事項から、転載や引用をする際は、その旨を明示すること。(つまり、転載・引用した箇所で出典を示すこと。私に連絡をしたければしていただいて構わないが、原則、応答はしない。お互いの時間・エネルギー・感情を節約するためだ。)

 

 

 

以上